チェックシャツ、シンプルなトップス、デニムライクパンツを組み合わせた、着回し力の高い3点セットです。チェックシャツはやわらかな起毛感のある生地にコーデュロイの配色襟を合わせ、秋冬らしいあたたかな表情に仕上げました。伸縮性のあるデニムライクパンツで動きやすく、3点を合わせるだけでまとまりのあるコーディネートが完成。それぞれ単品でも着回しやすく、通園からデイリーのお出かけまで幅広く活躍します。ご自宅用としてはもちろん、出産祝いやベビー服ギフトとしても喜ばれるセットアイテムです。
・濃色部分は、摩擦や汗・雨などにより、他の衣類や下着、バッグ等に色移りする場合がございます。淡色のものとの組み合わせや着用の際は、十分ご注意ください。
※色移りを防ぐため、手洗い後はタオルで軽く水気を取り、形を整えてください。
※撮影・モニター環境等により実際の商品の色味と異なって見える場合がございます。