アンジェ ボン・ルパスでは12/13(土)より、愛媛県にあるブランド「Mustakivi(ムスタキビ)」のフェアを開催します!
2017年にデザイナー石本藤雄さんらによりスタートしたライフスタイルブランドMustakivi。
日本とフィンランドの自然や風景などから影響をうけ、日本の手仕事によって生み出される、機能的で美しく温もりあるデザインが特徴です。
世界的に著名なデザイナーである陶芸家の石本さんは、1974年~2006年にマリメッコのテキスタイルデザイナーとして活躍され、1984年からはアラビア製陶所アート部門の陶芸家として活動してきました。
2020年からは拠点を故郷の愛媛に移し、新たな環境のもとで作品を生み出し続けています。
武蔵小杉店には可憐な花々が描かれたMICHIKUSAプレートやPIKKU小皿、色の移り変わりが美しい様々なうつわが種類豊富に揃います。
新作マグカップの「SUORA」やお正月の食卓にぴったりなKASANE角皿の白色も並びますのでお楽しみに。
3階 アンジェ ボン・ルパス