気候が安定し、過ごしやすくなる10月がやってきました。湿度が高かった夏から一変し、空気の乾燥が気になるようになり始めます。
夏のダメージが蓄積された10月の肌は、とくに敏感な状態。乾燥によって肌の水分量が不足すると、皮膚が厚くなり、ひび割れを起こすこともあります。
体の乾燥が進みだすこの時期から、念入りなケアが必要ですね。 本格的に寒くなる冬に向けて、首里石鹸の冬季限定アイテムで保湿ケアを始めませんか?
乾燥しがちな秋の肌に、お役立ていただけると幸いです。
販売開始日:2025年10月1日(水)~
※在庫がなくなり次第終了
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆リッチシアバタークリーム(全身用クリーム)
乾燥や年齢肌が気になる季節に、しっかりと寄り添ってくれる保湿力。
肌なじみに優れたシアバターを贅沢に配合し、まるでバターのようなやわらかな塗り心地で、しっとりとした健やかな肌へ導きます。
人の体温にふれると、ふんわりと溶け出すテクスチャーは、まるで肌にすっと溶け込むよう。
ご使用前に手のひらで温めて、やわらかなクリーム状にしてからお使いいただくと、よりなめらかに肌へなじみます。
乾いた肌に、やさしく、深くうるおいを届ける。
そんなひとときを、ぜひお楽しみください。
☆ボタニカルシルキーボディムース(全身用ボディムース)
札幌出張で経験した、かかとまでガチガチに乾燥するほどの寒さ。
そんな厳しい環境でも、肌を守り、もっちりシルキー肌へに導きたい――その想いから「ボタニカルシルキーボディムース」は誕生しました。
冬の乾いた空気の中でも、肌にしっかり密着し、保護膜をつくる高純度ワセリンを採用。 ベタつき感を抑えながら、沖縄由来の美容成分が肌を美しく整え、乾燥で乱れたキメにもやさしく寄り添います。
ふんわりとしたムースのようなテクスチャーは、思わず触れたくなる肌へ。
あなたの肌に、うっとりときめく瞬間をお届けできますように。